
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Jean Rex
この赤黒、いい色だったぁ。
Jean Rex

Jean Rex


ここの部分は今回綺麗だと思うバラが多かった
zentai4.jpg


Arthur Young
このバラは、すごい綺麗だった。撮っている枚数が多くて選べず、いっぱいのせちゃいます
Arthur Young

Arthur Young

Arthur Young

Arthur Young

Arthur Young


Arthur de Sansal
Arthur de Sansal


Souvenir d’ Alphonse Lavallee
Souvenir d’ Alphonse Lavallee

Souvenir d’ Alphonse Lavallee


Comte de Nanteuil
Comte de Nanteuil

Comte de Nanteuil


ムーラン?だったかな
ムーラン?


紫燕飛舞
名前わからないので教えてください。


Amy Vanderbilt
すごいボリュームで咲いていました。昨年はカンカン照りだったから見向きもしなかったバラです。
Amy Vanderbilt


Gletscher
Gletscher

Gletscher


Wenzel Geschwind
Wenzel Geschwind

Wenzel Geschwind


古い方の薔薇園
zentai1.jpg


新しいほうの世界の種苗家サークルがある薔薇園
zentai3.jpg


06/09|未分類||TOP↑
夕方~夜、この時間の薔薇園は初めてです。
光線のぐあいもよくて、不思議な写真も多かったです。
いままでじっくり見ることができなかったサークルの中心部分。
いいバラも沢山ありました。

Bridal Fantasy
ブーケみたいでかわいかった。
Bridal Fantasy

Bridal Fantasy

Bridal Fantasy

Bridal Fantasy


Kim
Kim

Kim


名前がわからないのです。
名前不明


Red Run?
Red Run?


Suncity
Suncity

Suncity


名前がわからないのです。
名前不明


Prestige de Bellegarde
Prestige de Bellegarde


名前がわからないのです。
名前不明


Insel Mainau
Insel Mainau

Insel Mainau


About Face
About Face


Efu de Joie エフ ドゥ ジョワ
気になった赤。デルバール社かな???
Efu de Joie


Misty Purple
この色はめったにカメラを向けることがない色。
Misty Purple


日が落ちてからの写真
ライトアップ1

ライトアップ2

ライトアップ3

ライトアップ

ライトアップ5

ライトアップ6

ライトアップ

ライトアップ8


06/08|未分類||TOP↑
odamaki.jpg


05/26|未分類||TOP↑
今日は予約していたバラが入荷したので取りに行ってきました。
サマーソングとスヴェニールドゥマルセルプルースト。
どちらもひとめボレで欲しいと思ったバラです。
春が楽しみ。

我が家は黄色とオレンジだらけになってきたかもw

バラの剪定もやはり15cm~20cmに切りなおしました。
暖かいので今年はどうなるでしょうねぇ。
02/21|未分類||TOP↑
春一番は吹いてしまったし、バラの芽が動き始めてしまったので
2月末に予定していたバラの剪定を半分すませました。
一応20cm~30cmくらいで切りましたが、様子をみてもう少し切るかもしれないです。

今はバラよりもクリスマスローズに目がいっています。
去年購入したピコティ。蕾にやっとピコが出てきました。
早く咲かないかなぁ。楽しみです。
0217.jpg


02/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
