
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日今日と連休だったのですが、すごぉぉぉく暑い!!!!
洗濯物はすぐ乾くけど、植物達はくったりしてます。
日除けをつけたいけど、今までの日照不足を考えるともう少し様子を見ようかと。。。

今日は甥っ子、姪っ子が集まってワイワイがやがや。
兄の子供はまだ5ヶ月なので動けないため子供みんなで、弟が出来たみたいにお世話してました。
兄夫婦が2人で食事に行きたいということで、5ヶ月の甥っ子のベビーシッターをすることに。。。
寝てるときは天使だけど、起きている時は怪獣ですねぇ。
今日は機嫌がよかったから楽だったけど、それでもぐったり。。。。
毎日育ててるお母さんは尊敬!
6Kgの子供を抱いてると、腕が。。。腰が。。。
明日は筋肉痛だなぁ。
08/05|たわごと||TOP↑
久しぶりに。。。
映画を観に行ってきました、パイレーツオブカリビアン。
ジョニーデップ&ディズニー作品好きなので。。。。
おもしろかったですよ~。
既に、次回作が楽しみです。
明日はゲド戦記も公開。
今年の夏は映画三昧になるかも。。。。。
07/28|たわごと||TOP↑
ビアンカちゃんが☆になって直後、
パットちゃんも同じ状態になり、
様子をみていましたが、とうとう今日☆になってしましました。

うう、当分飼うのはやめようかな。
悲しび。。。。><
07/25|たわごと||TOP↑
なんちゅ~暑さ!!!!!
サウナ状態だわ。
クーラーも効かない><
熱中症に、注意ですねぇ~~。
ここ最近毎年思うけど、季節1月くらいずれてますよねぇ。
梅雨明けもまだなのに、真夏日ばっかし。

ガーデニングも水遣りが精一杯。
日除けしなきゃいけないけど、暑さに断念。

はぁ、今年初の蝉の声が聞こえて、どっと疲れました。
蝉はわるくないんだけどねぇ、鳴声はやっぱ暑さ倍増しちゃうのよ。

07/15|たわごと||TOP↑
とあるコミュニティサイトで、懐かしい友達と再会。
今日、久しぶりに会いました。
高校卒業以来くらいかも。。。。
お互い連絡先もわからなくなってしまっていたのに、
偶然ネットで会い、不思議です。

懐かしい話しや、高校時代では語られなかったことなど
時間を忘れて話しました。

この再会に感謝!
07/13|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
