
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブログを別のところで借りたけれど、ここのがいろいろできそうなので変えました(早)
画像もいっぱいアップできるみたいです。
まだまだ設定変更の方法がうまくいかないのでちょこちょこ変えます。

今日は河津バガテルへ行ってきました。
前にも行ったことのあるところでしたが、一緒に行くメンバーが違うと見るところが全然変わりますね。

涼しいところなせいか、沢山咲いていました。
薔薇よりも、薔薇談議&雑談が楽しくて今日も大笑いしました。
楽しい時間はあっという間ですね。

05_06_05.jpg

スポンサーサイト

06/05|ガーデン巡り||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
