
--/--|スポンサー広告||TOP↑
兄夫婦、このあいだ久しぶりに会いました。
海外出張が多いので、会えるタイミングが少ないのです。
祖母もいちじ帰宅していて、妹ともひさびさに会いました。
やっぱり家族全員揃うと、いいものですね~。
もしかしたら家族が増えるかも♪
祖母にはがんばって長生きしてもらいたいな。

それからお仕事も、延長が決まりとりあえず3ヶ月は職が保証されました。
これからもがんばらないとな~~~。

今日のお気に入りPhoto

05_06_28_02.jpg

いい感じにぼやけてくれました~。
だけどもうちょっと、カリっとした部分が作れたらよかったなぁ。

06/28|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
