
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今季咲いたクリスマスローズ。

いただいた赤紫シングル。葉っぱも黒っぽくて花数も多いのでお気に入り。
IMGP6600.jpg


ホームセンターで今季購入したダブルスポット。掘り出し物でした。
IMGP6608.jpg


黒丸シングル。お高めでしたが美人だったので、ついつい。こちらも今季購入。
IMGP6619.jpg


いただきもののピュアホワイト。夕日に照らされて美人でした。
IMGP6672.jpg

おなじくピュアホワイト。こちらは朝。
IMGP6681.jpg


イエロースポット。なかなか均一にそばかすになりませんね。
IMGP6613.jpg


イエローダブル。この1輪だけリップがほんのんりピンクに。お気に入りです。
IMGP6692.jpg


ピンクスポット。こちらも沢山咲きました。
IMGP6745.jpg


ピコティ。今年もちゃんとダークネクタリーでよかった。真っ白なのでピコが良く映えます
IMGP6739.jpg

03/27|ガーデニング||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
