
--/--|スポンサー広告||TOP↑
軽井沢のタリアセンに行ってきました。

今日はtokirinさんと、シプカさんと、薔薇を見に。。。
前日の強雨でお花がボロボロでしたが、まぁ仕方ないか。


午前中は花がら摘みが終わってなくて、可愛そうな花が沢山で写真に残すのも微妙でした。
コガネムシも大量で、どこにカメラを向けてもブイブイいました。にっくきやつめ。

Img_1051.jpg



Img_1075.jpg



Img_1127.jpg

空もきれいでした。


Img_1215.jpg

明治44年の建物で、移築したそうです。
1階がレストランになっていて、美味しいイタリアンを食べてきました♪
お庭が素敵でした~。

Img_1384.jpg

薔薇も午後には、なんとか見れる状態になっていました。

今日は移動をしないで、一箇所だけにしたのでゆっくり楽しめました。
薔薇は秋までおあずけです。
スポンサーサイト

07/05|ガーデン巡り||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
