
--/--|スポンサー広告||TOP↑

7月9日~11日まで、北海道へ行ってきました。

初めて富良野のラベンダーを見に。。。
もうすっごくいい香りでよかったです。
Img_1944.jpg


Img_2363.jpg


広大な景色が見れて、これで天気がよかったら最高だったのですけどね。。
Img_1742.jpg

麦畑もパッチワークみたいになっていてよかったです。

Img_2453.jpg

菜の花も咲いていて、この時期に同時に咲いている花が不思議でした。

お花がいっぱいで、もう少し居たいな~と思いましたが、楽しい時間はあっというまですね。
美味しい、しまえびという、この時期しか捕れないえびを、食べてきました。
お土産にも買ったので届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
07/12|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
