
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんなこと、書くのも何なのですが。。。めっちゃたわごと。グチグチさせてくださいませね。
怖いのダメな方。。読まないほうがいいかもです。

前々からなのですが、見えてはいけないものや、見えないまでも感じることが多々あります。それによって、まわりの友人達もこわ~い思いをしたりしていますが、まぁ大丈夫なんですわ。まったく感じない人は。
それでも、隠していても見えてしまってるって結局ばれてしまっているので、友人達には、ヤバイなって思っても黙っていて欲しいといわれています。

前の職場は、とんでもない場になっていて速効やめた裏理由はここってやばすぎ!って感じちゃったから。

で、波長があっちゃった人達って集めてしまうみたいで、この時期やお盆の時期ってひっじょ~に見てしまうわけであります。
見るだけならいいんですが。。。たま~にふりきれず連れてきてしまうのですが、これまた厄介なもんでそっから先、彼等の期待には添えないんですねぇ。
だぁって、声聞こえるのって相当強い思い抱えてる人だけなんだもん。(今までそこまで強い方って2人くらいだったわ)
で、最近(昔もだけど)突然それらしき方々に声をかけられたりするんです。
かなり本物の方たちなんですが。。。(だから余計きもちわるい!!近寄らないでぇぇと願っているの)
これまた、これ以上見えたり寄ってこられるのも嫌なのでお断りしているわけですが。。。今日は数年前に勧誘された人に思いっきり勧誘されてしまいました。前にも断ったのにぐすん。
強い人の側にも行きたくないのに。。。強烈に寒くなりましたわ。や~め~て~。
弟子にならないかって言われるんですが、その気はな~~~い!!
やっと跳ね返す術を覚えたのに。。。あえて寄せ付ける方法など学びたくはない!
で、断っても修行をするように勧められるんですよねぇ。。
な~んか困ったことに、ばれちゃうみたい。
自分では強いとは思いたくないんですが。。。。欲しい人にあげたいくらいだわ。
会いたい人に会えるのはいいんだけど。それ以外の人も通っていくのでそれだけが困りもの。
じぃちゃん、守ってね~~~~。

犬猫には異常に好かれるのってこのせいなのかしら。
なつかない動物にもよくなつかれます。。。まったくダメなのもあるけどね。

ただのグチ日記になってしまいましたが。。。たまにはいいかな。
このことに関する、コメントも内容によっては消しますので、ただのグチだと思って読み逃げしてくださいまし。なら書くなって?突っ込みはしないで~~。私も今日のはマジで怖かったの~~~!!!!
スポンサーサイト

07/19|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
