
--/--|スポンサー広告||TOP↑
PCの調子がすこぶる悪い!!
先日間違って電源ぶっちり切ってしまったのが影響しているのか
フォントファイルはおかしくなるし、BBSには入れないし、メモリー不足とすぐ出てしまうし。
ウイルスバスターもおかしくなってるっぽいので、頭が痛い。
そろそろリカバリーの頃合なのかしら。
まぁ、それは置いておいてですが。。。

今日は、いろんなところへ行ってきました。

まずは、お友達のオープンガーデン。
今日も薔薇談議。大爆笑の連続で楽しい時間がもてました。
欲しい薔薇もまた増えてしまってます。

その後お別れしてから
5時ごろ大きな街へ移動したので、欲しかった1眼レフを見にいってきました。
どこのショップも店員さんがいまいちで躊躇していました。
女性の店員さんで、撮っている被写体も似た感じの方が、使えるレンズのことや、実際そのレンズで撮った画像など見せてくださいました。
値段がやや高くても、店員さんがよくないと絶対買わないタイプなので、いいところが見つかってよかった。
7月頭には、ペンタックスで軽い機種が出るみたい。
迷いまくってますが今日は時間切れで、お名刺だけいただいて、次の予定へ移動。。。
今月中には買ってしまうかも。

その後、母と韓流映画を観に行ってきました。
イ・ビョンホンのファンなのでした。。。
でも、母は一人で観るのは苦手なようで他の作品も観たいとのこと。。。
また付き合わないといけなさそうです。
スポンサーサイト

06/06|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
