
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、ゆっくりできるお休みでした。

バーゲンシーズンで、ついつい買ってしまいます。
姪がディズニー好きなので色々買ってプレゼントしに行ってきました。
大興奮、カメラ持っていって撮ればよかった。かわいかったです。

話しは変わりますが、自然派のコスメや健康飲料を見つけると買ってしまうのですが、ヨーロッパの植物療法を取り入れた、WELEDAというコスメにはまっています。

自然な香りで癒されるのですが、ここのコットンがふかふかで気持ちい。
タオルフェチの私はオーガニックコットンタオルにも弱いの。。。。
凝り性というか、嵌り症というか、いいと思ったらどばぁ~~っと揃えてしまう。。。
最近異常に、散財してるかも。。。

夜には、友人のライブを見に行ってきました。
いままでないピアノ弾き語りのライブで楽しめました。

スポンサーサイト

07/19|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
