
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ひさしぶりにやってしまいました。。。
カード使いすぎ。
今日お会計しようとしたら、このカードは使えません。
ん??っと思って、利用残高確認したら100円。汗
限度額ギリギリまで利用してました。。。。

来月すべての請求が来たらヤバイ!
一眼レフ買っちゃったからしょうがないんだろうけど、
毎月の収入を越してる。さすがに反省。

今月はお買物、お食事控えないと。
沖縄に行きたかったんだけど、お預けです。
はぁ。。。

08/03|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
