
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はおやすみ。
友人達と花火大会へいってきました。

場所取りをして、見た花火は初めてだったかも。
いい位置で花火がみれました。
きごころ知れた、友人達とアルコールを飲みながら見る花火はとても楽しくて、時間があっというまにすぎてしまいましたわ。

今日は一眼デジを持っていく元気がなかったから、携帯の画像を。。。
かなり微妙かも。

20050806204716.jpg


スポンサーサイト

08/06|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
