
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近休みになると雨になる。。
晴れたら、どっかに写真を撮りに行こうと思っているから、この暑さで行くのは危険って天気も言ってるのかしら。
間違いなく夢中になって、倒れるでしょう。。。

午後から天気も回復したので、日本庭園へ行ってきました。
日本庭園も好きなので、ぼけぇ~~っと。
セミの声に混じって、隣の施設のアナウンスがバンバン入ってくる。
なんともミスマッチな所だけれど、喧騒の中での考え事も好きなのでこれはこれでよかったりもする。

ついでにカメラも持っていっていたので写真を撮りながら、考え事をしていた。
現実的なアナウンスが流れているところで撮っても、見ている視点が変わってくるのかも。
写真を選んでいても、今日はいつもと違うなって思っちゃいました。

本から勉強することが多いけれど、私らしい写真がとれたらなぁって思ってます。
いままで三脚を使わず手持ち撮影だったので、ブレてないのも目指したいなって、三脚を購入しました。
低くも使えるの。また違う表現ができるかな。。。。

家で撮ってると怪しさ倍増ですけどね。
写真は、Pics of Kozy's Worldにアップします。
スポンサーサイト

08/16|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
