
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先月から、ずっと教習所に通いたくって
とある所で申込みをしようと何度も通ってたんです。
職員さんの対応も、わたしちょっとムムって感じちゃってたけど、1番近いのでそこのしようっておもってたんですねぇ。
でも休みのたびに、申込みをしにいって、肩透かしをくらっていたので、
これって、免許取っちゃダメってことなのかなぁ。。。としょぼくれてました。

先日のボランティアでご一緒させていただいた方に
今通っている教習所を紹介していただきました。
問い合わせをしたときから、対応がよくて、今日申込みしに行った際も
とってもよかった。
申込みしにいって、ローンもちゃんと今日組めて無事手続きがすみました。
これで、晴れて通えるわ~~~。

気分よくって、途中でお茶していくことに。。。
今日もAfternoonTeaにしちゃいました。
今回も9月の限定メニュー、栗や銀なんなど秋が感じられるペンネとマロンクリームティのセット。
これ、想像していたよりも美味しかった~。
また食べにいきたいな♪
20050909164505.jpg

スポンサーサイト

09/09|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
