
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20050920143905.jpg

教習所の後、友達と餃子を食べに。。。

ナンジャタウンの餃子スタジアムに行ってきました。
前に行った時とお店が変わっていて、
もっといっぱい食べれると思ったんだけど、意外と食べれず3軒だけ。
シュークリーム展もあって、そっちは別ばら。。
1位だったアトリエ・ド・リーブのシューを食べたのですが、おいしかったぁ。。
やっぱり甘いものはいいですねぇ。。。ふふ

夕方から、また教習所に戻って学科を受けてふぅ。ちょっと疲れたぁ。

09/21|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
