
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今行っている仕事は、朝が遅いので当然ランチの時間も遅くなる。
通常2時くらいにランチのラストオーダーって終わっちゃうので
開いている場所が限られている。

今日たまたま違うところに行ったら、イタリアレストランでランチを遅くまでやっていた。
そこそこの店構えだったので、ランチにパスタ♪と思っていたのに
接客態度がひっじょ~~~に悪い。

わたしは長く接客業をやっていたので許せないくらいであった。
席に通して即立ち去る。
時間がないので引きとめてオーダーしたが
水を持ってきても、何も言葉をかけず即置いて立ち去る。
立ち止って置くくらいしてほしいものである。
料理を運んできても、もちろん何も言わず立ち止まりもせず投げるように置いて行った。
非常に不愉快な店だった。
他のお客に対しても同様の対応で、他の人も怪訝な顔をしていた。
料理が美味しくても、ホールの立ちまわりがひどければ最悪ですね。
もう行くことはないお店だが、オフィスビルの中にあるので潰れることはないんでしょうねぇ。。。ふっ

09/29|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
