
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、バラのお友達とのオフ会だった。
毎回このオフ会は楽しみにしているんです。

お世話の話し、それぞれのバラの成長や特徴、などなど
バラに関する濃厚なお話はつきません。
楽しいひととき、贅沢なひととき。
欲しいバラが、増えますね。
ついつい予約してしまいました。
場所がないのにどうしましょ。
そのうち総とっかえになりそう。
どの子をお嫁に出そうか、思案中です。

それにしても、雨続き。
今日はパットオースチンが4つ咲いていたのに、
雨の重みで折れそうです。
少ない秋バラなのに。。。台風まで近づいてきていて
植替えもできないわ。。。。

10/18|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
