
--/--|スポンサー広告||TOP↑
過ごしやすい気温と、お天気でランチを食べにローズカフェさんに行って来ました。
まだまだ沢山咲いていて、うっとり。
ランチは行った時には完売してて、とってもお忙しそうでした。
風がちょっと強めだったので写真もブレブレ。
でも香りはうっとり。幸せ気分で癒される時間を過ごしました。

Img_6718.jpg


なんとなく気分転換したくて、美容院にもいってしまうことに。
カラーリングもパーマもかけずにずっと髪を伸ばしていたんですが、
なんだか色を入れたくなって5年ぶりくらいにカラーリングをしてもらいました。
茶色にさらにグリーンを入れてもらって、これで当分気分がかわりそうです。
スポンサーサイト

10/28|ガーデン巡り||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
