
--/--|スポンサー広告||TOP↑
外食したとき、携帯で写真撮ってること多いのですが。。。
最近週1度はAfternoon Tea Roomへ行っているかも。
撮ってない日もあるのですが、いっぺんにアップしちゃいます。
紅茶のみながら長居しやすいのでよく利用します。


リンゴのケーキだった気が。。。

20051101133740.jpg

マッシュルームサラダボール。ランチの時間ケーキもつけてよく食べてる。。
ケーキは食べた後に、写真撮ってないなぁって気づくのよ。

20051104133204.jpg

ポテトグラタン。お店によってメニューが違うのよねぇ。

20051125180407.jpg

アサリと水菜のパスタだったかな。以外と美味しかった。

20051129122016.jpg

マッシュルームサラダボール。前にチキンサラダボールっていうのがあったんだけど、前のが美味しかった。またでないかなぁ。

20051211194923.jpg

半熟卵のボロネーゼ。こってりしてるかと思ったら、以外とあっさり。。
苺のティラミス、クリスマスまでに食べたいなぁ。美味しそうなの。。。

ここ、ポイントカードとかあったらいいのに。そしたらすぐたまっちゃうのに。。

12/11|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
