
--/--|スポンサー広告||TOP↑
車の運転忘れないように、家の近くをぐるぐる回ってみました。
まだまだハンドルと、ブレーキの感じが違うので遠出はできません。。。

薔薇の入荷のご連絡をいただいたので、さっそくお迎えにいきました。
今年は、秋暑くて、ここにきてぐっと寒くなったので堀上が進んでないみたいです。
予約苗2鉢はりっぱな苗でした。
苗売場をふらっとみてたら、いい枝振りの子が。。。買わないと後悔しそうで、結局購入。。
トラディスカント、ジュビリーセレブレーション、モリニューを新しくお迎え♪どんなふうに仕立てようかなぁ。
苗みちゃうとダメですねぇ。嫁に出す子が増えそうです。。。

12/20|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
