
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私は、クリスマスに仕事をしていることが圧倒的に多い。
ここ数年は休んでいる記憶がない。。。
なので、今日も仕事。
夕方母から留守電が。。父と食事に行くのでご飯は食べてきてねって。。。
帰るの待っててくれないのね。グスン。
こんな日に一人で食事はさすがに行くところが限られるのよねぇ。
わびしい食事もなんだかやだし。お弁当1人分買うのもやだし。
っていうことで、こんな日はやっぱりAfternoonTeaよね。
一人で行ってもあまり気まずくないし。
同様に一人でお食事してる方結構居たわ。親近感♪
今日は好きな揚げナスのトマトソースパスタ。
クリスマスまでの苺のティラミスも勢いで食べてしまった。。。ナッツも入っていて以外と美味でした。
この金額一人で食べるなら、ほんとはフレンチに行きたかったわ。でもこんな日に一人フレンチはさすがに勇気はでませんね。
20051211194923.jpg

20051225201428.jpg

先週は体調不良で休んでいたのに、こんなに食べてよいのかな。。ちと後悔。
短期間でお金貯めなきゃいけなくなったので、一人のお食事は節約しなくっちゃ。
ひさびっさに、お弁当でも作っていくかな。

ああ、なんかたわいもなくグダグダと。。。やっぱこんな日はさすがに寂しさを感じてしまうのでありました。。。
こんな気持ちになるときもあるってことで。。。

年末年始も関係ない、ほぼいつも通りのシフト。
よっしゃ~~~!働くぞ~~。
スポンサーサイト

12/26|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
