
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は仕事後、仲のよい従姉と飲みに行ってきました。
ワイン好きな従姉なのでフレンチ系ワインバーにいったのだけれど、
食事をしていなかった私は、珍しく
豚肉のローストなる、ヘビィそうな料理を注文しました
これが、野豚らしく、どんぐりなどを食べて育った豚さんらしく、
ひっじょ~~に美味しかった。

食べ終わった後に、しまった~、写真を撮り忘れたと気づいたのでありました
すごいボリュームだったのよ。。
でもほっとんど、一人でたいらげちゃた。
こっちがぶぅぶぅ肉になるのかしら。。。

安いものを沢山より、美味しいものをチョコット食べるのが好きなので、いいお店をみつけられてよかった~。
また行きたいと思えるお店でした~。
スポンサーサイト

06/11|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
