
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨年はとんっと気持ちが浮き沈みの激しい年だったのでした。
気持ちにゆとりがないのか、何かに急き立てられるような気がしていた。
昨日とある占いの本をふらっと立ち読みしていたら
ふりかえって考えると見事あたってたんですよねぇ~~。
今年はいいらしい。w(結構単純なので。。。)

で、ふさぎこんでいた時はず~っとハーブを焚いていなかったことに気づいた。
さっそく、ティートリーとラベンダーを焚いてみた。
マッサージオイルもバラを使ってみた。
そしたら気分が軽くなった~。
ハーブティは習慣で飲んでいてフラワーレメディは不安になると使っていたけれど、やっぱアロマオイルも使ったほうが私には合っているみたい。

前置き長いですが。。。
久しぶりに電車に乗って買い物に行く気分になって、
今年の手帳と従姉の誕生日プレゼントを買いにでかけてきました。
毎年月間のカレンダーだけの薄い手帳なのですが、
散財しまくって収支も把握できなくなっているので(滝汗)日記がわりに書ける欄のある手帳にしてみました。

ずっと髪を下ろして、髪飾りも買いに行ってなかったのですが、
今日は奮発(さっそく散財かぁ?ってつっこみが聞こえそう)
お気に入りのお店に寄ってきました。
青系のアイテムを持っていなかったので一式揃えてしまいました。
一昨年欲しいなぁって思った色だったんですよねぇ。今回買わなかったらさらに後悔しそうだったのでww
このお店、何度でもアレンジ無料でやってくれます。不器用な私はこんな風にはできませんが、行った時には必ずいろいろ教えてもらってます。
20060112182445.jpg

髪をアップにすると気分が変わりますね。
いろいろ遊んでみようと思ってます。
スポンサーサイト

01/13|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
