
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この時期って、誘惑が多すぎる。。。
仕事の後、ふつふつしていたのでSALEの文字についつい近づいてしまい、今日も散財。
カットソーとセーターを数枚購入。
反動で結局いろいろ買ってしまいました。
欲しいわけではないんですよ。。。ストレス発散に買っているのだとおもいます。
実際、SALEで買ったものってタグがついたまま、放置している服多いかも。
年末に欲しいという人がいたので大量に差し上げましたが。。。

ああ、おしゃれしてお出かけしたい。。。

01/15|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
