
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は表参道に行ってきた。
1番の目的は美容院に行くため。
7年ぶりにパーマをかけてきました。
それにしても、こんなに時間がかかって大変だったけ。
すぐに落ちてしまう髪質のため10年以上同じ所に通ってますがパーマをかけたのはほんの数回。
今回はどのくらいもつかなぁ。
でもカラーリングをしたときと同じで、気分がずいぶん変わりました。

2番目の目的はWELEDAの化粧品を買うため。
スタンプカードがいっぱいになっていたのでローズマッサージオイルと交換してもらった。
リラックスできてとてもいい感じ。

今日驚いたのは、表参道の駅内からすごい変わっていた。
カフェとか食事できるところとかケーキやさんとかあって出口がわからないくらい。
外に出たら、表参道ヒルズなる建物がどど~んと建っていて、明日オープンらしい。
ジャンポールエバンが入るらしいから行ってみたかったがオープン前でみれなかった。。残念

原宿の学校に在学中に毎日通っていた表参道。あのころもしょっちゅうお店かわったりしてたけど今回はものすごい変わりよう。
高級ブランドショップが建ち並んだ表参道を歩きながらめまぐるしく変わるこの街。これからもどんどん変わっていってしまうのかなぁ。
スポンサーサイト

02/11|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
