
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近いろいろ不調があって困ってます。。。

まず飼い始めた金魚。
換え水してても水が腐っていたらしくヒレに白い点々が沢山付いてしまった。
塩が効くとネットで調べて0.5%の塩浴させてみた。
ますます悪化してしまいました(x_x;)
薬を購入して明日あたりから薬浴してみようと思います。
果たして元気になってくれるかなぁ。

さらに不調は、家の前で道路工事がはじまり連日睡眠不足。
しかも振動のせいでPCが壊れてしまった。電源入れてたのが運のつきでしたね。。。
治す時間もないし当分ブログのアップも携帯からになりそうです。

最近異様に仕事も忙しいため睡眠不足も重なりずっと風邪気味。
はやくすっきりしたいなぁ。。。

02/23|未分類||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
