
--/--|スポンサー広告||TOP↑
環境が変わったせいか、気をつけていたのですが、
日曜日から喉がいた~~くなり、とうとう限界値へ。。。
電話のお仕事なので、喉がやられるとひっじょ~に辛い。。。

今日はお休みだったので、病院へ行って薬をもらって、更に足りないハーブを買いに行ってきました。
ほんとは、あんまり薬を飲んじゃ体のためにはよくないんだけれど、
即効性があるのでつい頼ってしまいます。

予防の為にハーブを取り入れているので、高熱にはならないので助かっています。
でも、喉が弱いので油断すると炎症を起こすのが困りもの。。。

今日はおでかけしようと思ってたのに、家でおとなしくしています。

06/14|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
