
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はチャイナの方々と○井園芸さんに行ってきました。
行く前に、オススメのお店でランチ。
安くてとっても美味しい~。
さらに通り道に○田バラ園さんに寄りました。

今日はものすごく寒かったのだけど苗みたら寒いこと忘れてましたw
たくさんの苗がありましたが、ひとめボレしちゃったピンクのスポットの入ったこの子をお持ち帰りしてきました。
夜写真を撮ったので伝わりにくいかもしれませんが、明るいピンクでシベがかわいいんです。
しかも蕾がまだ10個以上あるの。まだまだ楽しめます。
06_02_28.jpg


さらに、ピコティを見つけてくださってこの子もおもち帰り。
外側がちょっとボコボコしちゃってますが、新しい蕾もあるのでその子に期待です。
06_02_28_2.jpg


マリポサにも寄って、楽しい1日でした。
帰ってからは教えていただいたように葉っぱを処理して、ダコニールを散布。
次の休みに植替えしなくっちゃ。。。
スポンサーサイト

02/28|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
