
--/--|スポンサー広告||TOP↑
兄夫婦についに赤ちゃん誕生~。
元気な男の子。
なかなか産まれなくってハラハラしたえけど無事誕生しました。
これからが楽しみです。


調子悪くなってた、ピンポンパールちゃんたち。
白い点々が沢山ついてしまって、白点病だったみたい。
水温を25℃に上げて、薬浴させて2週間。
やっと治って水槽へもどしました。
家に来てからご飯食べれたのって4日くらい。
ずいぶんおなか空いてるみたいで餌を探しています。
名前もつけてあげました。
オレンジの子はパットオースチンから、パットちゃん。
しろの子はフェアービアンカからビアンカちゃん。
バラの名前からつけました。
pinpon.jpg

お尻がまん丸。やっぱかわいいわ~。
スポンサーサイト

03/02|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
