
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20060315011357.jpg

フレグランスさんも執筆を手がけている本が出版されます
別冊NHK趣味の園芸「バラ大百科」定価3360円
980品種の写真や詳しい解説、マークでいろいろな情報が載っています。

bara2.jpg

bara3.jpg

京阪園芸の小山内さんも共著に入られているバラ図鑑2冊も18日発売になります。
さらにもう1冊アーリーモダンローズの本が今月発売されます。

お二方とも私にとってはバラのお師匠さん。
昨年からお話は伺っていて、とてもお忙しいお二方。
暑い時期に缶詰になられて執筆されていたとお会いするたびにその大変さをうかがっていました。
今までにないくらい参考になりそうな本です。
苗購入時の強い見方になりそうですね。

豊富な情報が満載の本でとても楽しみにしています。
お花の咲いていない時期に発売されて、5月への夢が膨らみそうですね。


03/15|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
