
--/--|スポンサー広告||TOP↑
偶然見つけたお店。
今回は期待できそうな雰囲気。
一仕事終えて行く事に。

BISTRO Bon Plaisir(ビストロ ボン プレジール)というお店。
ディナーは2人から3000円~のコースがあって、
アラカルトも魅力ですが、今回は3000円のコースを。。。
前菜とメインを選べました。

20060321190909.jpg

テリーヌ。
わたし好みの味。この時点で期待大!!!

20060321191746.jpg

20060321191805.jpg

前菜はカジキと温野菜(上)とマグロのカルパッチョ(下)をチョイス。
あっさりしていてGOOD。
カジキが半生で美味しかったぁ~。

20060321193300.jpg

ホタテと菜の花添えリゾット。
これがまた美味しい。ホタテ好物なのよ。。。

20060321194556.jpg

20060321194615.jpg

メインは、お肉がホロホロ鳥の煮込み(上)。お魚が鯛のなんちゃらソース(上)。それぞれシェアしました。
これがまた、どちらも美味しい。
お野菜が色々添えられていてこの時点で、3000円のコースだよねぇと頭をよぎりました。。。。

20060321201017.jpg

さらにデセール。すごい盛り合わせ。ホントに3000円だよねぇ~~~!
マンゴーのソルベ、クレームブリュレ、ガトーショコラ、ブランマンジェ、イチゴ、グレープフルーツのゼリー?
ケーキ好きのわたしは、大満足!
さらにエスプレッソをチョイスして、出てきたらビターチョコレートが添えられていた。。。。おなかいっぱい。幸せ~~~。

ディナーは1人500円の席料が加算されるけど、
3500円では大満足なボリュームでした。
劇的に感動する味ではないけれど、とても感じのいいお店でした。

パンも美味しかったし、ランチは1000円からやっているみたい。安い!!!
このお店、近々ランチにまた行きたい!

最近、と~~っても仕事が忙しくって食事もまともに食べていない日々のなか、嬉しい発見でした。
明日からまたがんばるぞぉぉぉ~~。

03/22|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
