
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ずっと寒かったし天気もスッキリ晴れなかったので、今年の開花はずいぶん遅れました。
去年は4月に開花していたかも。。。
今年の1番最初の姫はシャルロットとユージンドゥボアルネ。
GW中のいい天気で一気に開いてきました。
060505.jpg

先月買ったアキレギアも黄色と合っていい感じ。
ピンクも買ったので何色と合わせようかなぁ~。

060506.jpg

チャイナのユージンドゥボアルネも咲き始めました。
すごいコンパクトなのに沢山咲くいい子です。
香りが濃厚なので、この時期だけは早起きなんですよ~。


05/07|未分類||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
