
--/--|スポンサー広告||TOP↑
イタリア人の友達が結婚することになり、お式に出席するために
ナポリの少し南、ソレントへ行ってきました。
写真の枚数が多いので少しずつアップします。



アリタリア航空でイタリアへ~~。
ローマからナポリの飛行機が離陸が遅れたけど無事つきました~。
ゲートがいきなり変わったりするので、油断はできません。
飛行時間が長いので、さすがに疲れました。

Imgp1140.jpg

ホテルから最寄の駅までの間にある教会。

Imgp1142.jpg

母の日はマリア様の日。豪華に飾られていました。

Imgp1143.jpg

いまこの時を過ごせることに感謝。

Imgp1144.jpg

おしゃれな雑貨屋さん発見。
繊細なガラス細工は欲しいけど、途中の飛行機が心配で断念。

Imgp1145.jpg

ディスプレイも参考になります。

Imgp1146.jpg

買ったものをラッピングしてくれてます。

Imgp1148.jpg

カステッラマーレの駅から少し行くと、小さな広場が。。。
この町はデートスポットらしいです。

Imgp1149.jpg

遠くに見えるは、ヴェスビオス山。

Imgp1154.jpg

建物の配色もおしゃれ。
見事にシエスタ中でお店はどこも閉まってました。

Imgp1155.jpg

ぐぐっと寄ると、ルーフガーデンを発見。
参考になりますね。

Imgp1162.jpg

お昼に入ったレストランにいた、カワイイ子。
私達が持っているものに興味深々。
と~っても可愛かったぁ。

Imgp1169.jpg

バラがいろいろな所で咲いていました。
道しるべのように、バラで道順を記憶してましたよ。

Imgp1171.jpg

ホテルの前で夕日がきれいだったので。

Imgp1173.jpg

お友達のピザ屋さん。テイクアウトもあって、お客さんが途切れません。
これは50cmのピッザ。1mのピッザもあるんですよ~。
写真撮ったけどボケボケでした。
スポンサーサイト

05/22|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
