
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実際ホテルの最寄駅はヴィアノチェッラという駅。
ソレントまでは20分くらいかかります。
2日目は買い物するぞ~~っと、早めに(早くないけど)
ソレントへ行きました。



ソレントの中心地。かな。
高級レストランが並んでました。

Imgp1179.jpg

建物がおしゃれ。ベランダにも植物も統一感があって素敵でした。

Imgp1181.jpg

路地に入るとまた雰囲気が違います。

Imgp1187.jpg

日本の観光地では人力車ですよね。さすがに高くて乗りませんでしたが。。。。

Imgp1188.jpg

有名な方らしい。。。なんか話しかけられた気がしたので思わずパチリ。

Imgp1198.jpg

ソレントの海岸沿い。高級ホテルが並んでるらしい。。。

Imgp1200.jpg

こういう雰囲気の建物好きなので。。ついつい沢山写真を撮ってしまってます。

Imgp1203.jpg

牡蠣を捕る船らしいです。ちっちゃくてなんか可愛かった~。

Imgp1206.jpg

雲がかかっていなかったら、よかったのに。。ヴェスビオス山はスッキリお姿見せてくれません。

Imgp1209.jpg

ソレントでは有名な細工らしいです。ちっちゃくても高価!
でもバラのキレイな細工についついお土産買っちゃいました。

Imgp1214.jpg

野菜がぶるさがってて、それすらもおしゃれ。町全体がおしゃれでした。

Imgp1215.jpg

私こういうお店好きなんです。トマトとか買いたかったけど、荷物が多すぎて断念。。。

Imgp1218.jpg

カメオ細工の町に本当は技術を見に行きたかったのですが、下調べ不足で断念。
でも、母へのカメオを購入したお店で、大きい貝にそのまま細工されていたの。
思わず写真撮らせてもらいました。
次回行った時は、工房を訪れたいと強く心に誓いました。


この日は沢山買い物を満喫。気に入ったものを買えてよかった~。

スポンサーサイト

06/03|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
