
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3日目~最終日

イタリアは職人の国。
今回、サンダルを作ってもらいました。


こんなふうにお店に並んでいるのを、ヒールの形や土台の形、皮の色まで自分で選べます。

Imgp1222.jpg

私は白いサンダル。作ってもらっているところをパチリ。
ぴったり合ったサンダルで30ユーロ。
足の小さい私には日本では合うサンダルがないので激安。
3足くらい買えばよかった。。。

Imgp1225.jpg

お友達のお宅のバルコニー。撮らせてもらっちゃいました。

Imgp1247.jpg

また、ソレントへ買い物へ。
ソレントの郷土品の木でモザイク加工してありました。
完成品を写すの忘れました~~~。

Imgp1313.jpg

お友達のお家のマルゲリータ。美味しいです。
従姉はいつもこれを注文してます。

Imgp1314.jpg

私が気に入ったのはこちら。
グランニャーノにしかないらしいです。
ピザ生地の間に、いろいろ挟んで釜で焼いてあります。
パノッツォというらしいです。
わたしが好きなのはトマトとルッコラと生ハムです。

Imgp1339.jpg

今回の最大の目的、結婚式。
雨の予報もありましたが見事に晴れ!よかった~。
丘の上のかわいい教会でした。
教会からは絶景が見れました。

Imgp1357.jpg

この写真なら、顔がわからないから許されるかな。
美男美女のカップルです。ほんとにおめでとう~~~。

Imgp1430.jpg

お式の後の食事会の行われたホテルのお庭。
素敵なホテルでした~。

Imgp1522.jpg

ウエディングケーキ。もっと高さのあるケーキを想像していましたが
日本とは全然ちがってアットホームな感じでした。

激遅旅行記になりましたが、思い出すと夢のような旅行でした。
また行きたいな~~。
スポンサーサイト

06/10|おでかけ||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
