
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんちゅ~暑さ!!!!!
サウナ状態だわ。
クーラーも効かない><
熱中症に、注意ですねぇ~~。
ここ最近毎年思うけど、季節1月くらいずれてますよねぇ。
梅雨明けもまだなのに、真夏日ばっかし。

ガーデニングも水遣りが精一杯。
日除けしなきゃいけないけど、暑さに断念。

はぁ、今年初の蝉の声が聞こえて、どっと疲れました。
蝉はわるくないんだけどねぇ、鳴声はやっぱ暑さ倍増しちゃうのよ。

07/15|たわごと||TOP↑
プロフィール

ぺすか(pesca)

  • Author:ぺすか(pesca)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
